さいたま市中央区(さいたま新都心 北与野 大宮)整体院 まと治療院(鍼 灸 マッサージ 小児はり スポーツケア)の日記

治療家&アスレティックトレーナーである まと院長 の日記。 開業して15年以上、スポーツの育成現場に関わり続け25年以上、プロのアスレティックトレーナーとして20年以上。 地域ナンバー1を目指し患者様の為に、治療家として、人として日々成長し続けています。 そんな院長の日常をお届けします(^^)

カテゴリ: グルメ

まと治療院の尾崎です。

カップヤクルト!?のお話。

2024年度
新中学1年生メンバー見学体験募集中!!!
 募集終了


GeraldoBaller3
U15バスケットボールチーム

GeraldoBallers ヘラルドボーラーズ

🏀活動場所
美園小学校
美園南中学校
など

🏀活動日
水曜日 木曜日 土曜日 日曜日 祝日

🏀お問合せはこちらからお願いします。
🏀Instagramはここをクリック

※いつでも見学可能です
GeraldoBaller2
GeraldoBaller
GeraldoBaller

治療院の下には、ヤクルト1000などを販売している自動販売機がある。

昼休みを終え、治療院に戻るときに、自動販売機の商品が一部変わっていることに気が付く。

FullSizeRender


食べるヤクルトなる商品が売っていた。

思わず買ってしまった。
FullSizeRender

通常のヤクルトは小さなボトルに入っているけど、カップヤクルトはその名の通りカップに入っていて、ヨーグルトのような固さの商品です。

スッキリした味わいより、甘めな感じでした。


ヤクルトには乳酸菌の一種である、L.カゼイ・シロタ株、腸内環境を整える効果があるとされています。

ヤクルトを購入する選択肢が増えましたね。


カップ系の商品を手軽に自動販売機で買えるのは便利だと感じた院長がいるのはまと治療院             
        
(C) 2007 matochiryoin inc. 


↑このページのトップヘ