さいたま市中央区(さいたま新都心 北与野 大宮)整体院 まと治療院(鍼 灸 マッサージ 小児はり スポーツケア)の日記

治療家&アスレティックトレーナーである まと院長 の日記。 開業して15年以上、スポーツの育成現場に関わり続け25年以上、プロのアスレティックトレーナーとして20年以上。 地域ナンバー1を目指し患者様の為に、治療家として、人として日々成長し続けています。 そんな院長の日常をお届けします(^^)

ff2ac5d4.jpg2月15日の付き合い記念日に入籍をし、8月25日に大好きなモンゴルの草原で牧民式の結婚式を挙げ・・・
そして、10月14日(土)にアルピーノで披露宴をしました。
衣装は嫁さんは白ドレス→赤ドレス→モンゴル衣装
俺は黒タキシード→黒タキシード→モンゴル衣装
って感じでした。

張本人がいうのもなんですが、とてもアットホームな笑いの絶えない良い式だったように思います。
アルピーノのマネージャーの柴○さん、最高の司会でした。司会頼んでよかった♪
兄弟のプロカメラマンにはかなり笑わされました。ボケだおし・・・
ピアノの生演奏、予想以上に良いものでした。
そしてなによりも、職場仲間や友人達(小中学校、大学、専門学校)のお陰で良い式になったと思います。


どうなるか一番心配してた二次会は全く企画を考えずにやったのに良い感じで盛り上がったと思います。これも友達と従兄弟のお陰。。。一週間前に司会を頼んだ初司会の従兄弟テッ○ャン。スライドをやってくれたオオ○ョ。きびきびうごいてくれたか○ちゃん。そして、南中の愉快な仲間達&大学の仲間達〜ありがとう。特に、従兄弟テッ○ャンには感謝です。
2次会からわざわざ参加してくれた仲間達にも感謝感謝です。

そして3次会・・・
地元ホームタウン(暖暖としておきます)に帰って来て!
3次会から参加してくれた皆様お忙しいのにありがとう♪
やっぱ地元仲間っていいね。いつもいつもお世話になっています。そしてこれからもよろしくね〜〜〜

本当に幸せな1日でした・・・

また皆で集まって飲みましょう。。。企画するのは俺か???
あっ!ヅカさんの結婚式ももうすぐだね♪

皆さんにお願いです。。。皆が撮ってくれた写真提供してください。。。個人的には一枚も撮ってないので・・・

※写真は嫁の親友が作ってくれたウェルカムボードです。

トラックバック

↑このページのトップヘ

div.separator img { width: 100%; height:auto; }