さいたま市中央区(さいたま新都心 北与野 大宮)整体院 まと治療院(鍼 灸 マッサージ 小児はり スポーツケア)の日記

治療家&アスレティックトレーナーである まと院長 の日記。 開業して15年以上、地域ナンバー1を目指し患者様の為に、治療家として、人として日々成長し続けています。 そんな院長の日常をお届けします(^^)

9月も今日で終わり・・・
なんだかあっという間に終わっちゃった感じです。

昨夜は異業種セミナーのうちあわせ。
そして、色々なことを話していたらあっという間に時間が経つ。
こうして、マジな話を出来る仲間がいて本当に幸せです

昨夜は遅い時間に嫁さんの実家に到着しお泊り
今日の午前中は蒼ちゃん(息子)と思いっきり遊びました。

14時からは治療院でお仕事。
雨のなか沢山の方に来院頂き感謝です。

未だに嫁さんと子ども二人は実家なわけで・・・

こないだ新調したタンブラー(水飲み用)を開けたら
継ぎ目が空くことが判明(^∀^)

タンブラーよくあるタンブラーはそこが開いて
写真とか入れらるのは知っていたけど、、、

購入した当初このタンブラーは
チャレンジして出来なかった

今回たまたま空いたので
早速写真を入れてみる

かなり良い感じ

患者さん終わるごとに水分補給するのですが・・・
その度にテンションあがっています!

おかげで治療も良い感じ(笑)

今度は真弥ちゃん(娘)も入れようかな

今日は夜にメルマガを投刊・・・
書きながら考えが整理されるし、新たな発想生まれる。。。
色々と掛け合わさっているにすぎないけど。
文字であらわせるのは氷山の一角に過ぎない。
来年のセミナーではもっと分かりやすくシンプルにしよう。


リハビリメニューを極限まで引き算してみている院長がいるのはまと治療院


メールアドレス入力→送信をクリックするだけでOK

MARKはり・きゅう・整体・小児はり・スポーツケア             
まと治療院  
                              
048-795-7689(完全電話予約制)                                               
平日) 午前9:00〜12:00/午後
4:00〜9:00                        
木曜日
) 午後2:00〜9:00
土曜日) 午前休診/午後5:00〜9:00                             
休診日)月曜(午後)/水曜/木曜(午前)/土曜(午前)/日曜



まと治療院速報(twitter)

地域№1治療院 もっともアスリートに身近な治療院

▼【 アドリビトレーナーメソッド 】─────────────────
 『明日から使える!治療家向けトレーナー技術養成セミナ』                      
〜アスリートの集まる治療院にしませんか?〜
 詳しくはコチラ→
http://www.adlibi-trainer.com/
──────────────────────────────────────
 『日頃トレーナーとして感じている喜びや興奮を伝える』
 日記はコチラ→
http://ameblo.jp/adlibi-trainer/ 
──────────────────────────────────────




トラックバック

↑このページのトップヘ

div.separator img { width: 100%; height:auto; }