さいたま市中央区(さいたま新都心 北与野 大宮)整体院 まと治療院(鍼 灸 マッサージ 小児はり スポーツケア)の日記

治療家&アスレティックトレーナーである まと院長 の日記。 開業して15年以上、地域ナンバー1を目指し患者様の為に、治療家として、人として日々成長し続けています。 そんな院長の日常をお届けします(^^)

今朝、超早起きして案件を終わらせようとしたのに・・・

起きられず

覚悟と決断不足に感じる

実は2日連続早起きに失敗。。。

今月中に終わらせたい案件が全く進んでいない。

こんな時は、やり方を変えるしかない・・・

朝起きられないのだから、寝なければいいという発想に

だから今夜は久しぶりにファミレスにコモリ作業です

なんだか時間に制されれている気分・・・制さないと。

それに備え、昼休みはいつものオイルマッサージへ・・・

今日は頭が冴えるようにヘッドマッサージをしてもらいました。

う〜ん、眠っていたのでどうだったか記憶にない

今日も治療院には沢山の患者さんが来院。

午前中は雨でしたが来て下さることに感謝です。

最近は本当にアスリート患者さんが多い。

トップレベルのアスリート患者さんもちらほら。

フォーカスを変えるだけで本当に変わります。

さて明日の午前中はお休み・・・

今夜の進み具合だけど、作業をする予定。

午後は正智深谷高校ラグビー部でトレーナーのお仕事。

そして21時からは異業種セミナーの打合せです。

よしまずは今夜バッチリやるぞ〜〜〜

今夜も来年の構想を考える院長がいるのはまと治療院


メールアドレス入力→送信をクリックするだけでOK

MARKはり・きゅう・整体・小児はり・スポーツケア             
まと治療院  
                              
048-795-7689(完全電話予約制)                                                平日) 午前9:00〜12:00/午後
4:00〜9:00                        
木曜日
) 午後2:00〜9:00
土曜日) 午前休診/午後5:00〜9:00                             
休診日)月曜(午後)/水曜/木曜(午前)/土曜(午前)/日曜



まと治療院速報(twitter)

地域№1治療院 もっともアスリートに身近な治療院

▼【 アドリビトレーナーメソッド 】─────────────────
 『明日から使える!治療家向けトレーナー技術養成セミナ』                      
〜アスリートの集まる治療院にしませんか?〜
 詳しくはコチラ→
http://www.adlibi-trainer.com/
──────────────────────────────────────
 『日頃トレーナーとして感じている喜びや興奮を伝える』
 日記はコチラ→
http://ameblo.jp/adlibi-trainer/ 
──────────────────────────────────────

トラックバック

↑このページのトップヘ

div.separator img { width: 100%; height:auto; }